スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高値のレイヴン 2011年06月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

今まで読んでなかった漫画を買ってみたり。

恩讐と紅

■STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション。

STEINS;GATEのスピンオフ漫画でミスターブラウンが主人公。
ゲームのコミカライズは残念な作品が多いですが、これは絵も上手く内容も悪くないと思います。

ただ本編より先に見ると色々ネタバレになりそうな内容なので、本編の後に見たほうがいいかもしれません。


■紅 kure-nai。

原作ライトノベルの漫画版。
特に最近始まった作品でもないですが、好きな絵師さんの漫画なので買ってみました。

厨二病&ハーレム展開というライトノベルのお約束展開ですが、良く言えば王道。

続きが読みたくなって近くの本屋(買ってきた本屋とは別)に走るも、売ってませんでした。
そりゃ潰れるよなぁ…田舎の本屋。Amazonで買ったほうが早いし。



■遊戯王ゼアルOCG。

即席暗黒界デッキで友人と対戦。
やはり【暗黒界の龍神 グラファ】と【暗黒界の門】が強力。
ほぼノーコストで墓地から特殊召還する事が可能な攻撃力2700は敵に回すと厄介でしょう。(【暗黒界の門】発動時は3000。)
【聖なるあかり】や除外、特殊召喚封じに弱いという明確な弱点があるのでマッチ戦では対策されそうですが。

暗黒界回してると、やっぱり【魔轟神レイヴン】入れたくなりますね…。

レイヴン

たけぇよ!

【魔轟神レイヴン】はチューナーなのでシンクロモンスターも入れたくなるし、エクシーズも割りと狙いやすそう。
伸びしろは大きそうですが、資金がないので後回し。

所持デッキ【ブラックマジシャン】【E・HERO】【シンクロン】【ガスタ】【リチュア】【暗黒界】と、いつの間にか結構増えてしまいました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/234-f4262b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。