FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハガレン涙目な錬金術師 2011年06月27日 コンシューマゲーム トラックバック:0コメント:0

■メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ 2年目12月。

スタッフの声

スタッフの声。

実際この意見で満場一致してロリナが誕生したらしいですね。
いや、しかし容姿以外はそのままでもよかったのでは…。


行ける場所や、やれる事が増えて段々面白くなってきました。

とりあえず初見プレイは自力で、2周目以降は引継ぎ要素を使ってやり込んでいきたいと思います。

最近はほとんどのゲームに引継ぎ要素があるので、1周目で無理にやり込まなくても良いので楽ですね。
1周目は攻略無しでやるのが最高に楽しいですからね。時間さえあれば…。

逆にトゥルーエンディング条件が周回必須にされると嫌ですが。このゲームは大丈夫ですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/242-001e6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。