FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだここに騎士団を建てよう 2011年07月04日 コンシューマゲーム トラックバック:0コメント:0

■TERA Cβ。

人が減ったのかサーバーが安定したのか、快適に遊べるようになっていました。
まあCβの人数ですし安定してもらわんと。

チビッコに大剣は正義

適当にクエストやったり、その辺のmobをぶん殴ったりしてみました。

回転斬り

自由に動き回ることが出来るので適正レベル付近のmobタイマンなら無傷で倒すことができます。
集団戦とかになるとまた違ってくるんでしょうね。

移動、ジャンプ(戦闘で意味があるかは不明)、連撃(キャンセル可)、隙の大きいスキル攻撃、スキルでの緊急回避。良くも悪くもそこまでアクション性は高くないですが、一通りの行動は取れ、これだけ動ければ十分クリックゲーとの差別化にはなると思います。

アクション主体のゲームと比べると見劣りしますが、MMOとして見れば次世代と呼ぶにふさわしいのかもしれません。
コンテンツの充実に期待してサービス開始したら遊んでみようと思います。

ダークソウルにACV・・・やる事いっぱいでかなりライトユーザー路線を進みそうですが。


■メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ 3年目3月。

ステルクさんが酷い。色々。
歳とって落ち着くどころかどんどん変な人になってる・・・!



最初に掲げられた3年目の目標も前倒しで達成し、ゲームオーバー(バッドエンド?)だけは回避しました。
あとは消化試合兼、2周目に向けての準備期間。

今作はホムンクルスのサポートが2に比べて大幅に弱体化し、代わりに量販店が強化された影響でとにかく資金が必要です。
2周目に向けて装備の充実を図りたいけど資金が足りない!もたもたしてたら期間も足りない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/246-1eb2831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。