FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の嫁デッキ 2011年07月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

■遊戯王ゼアルOCG。

【青眼の白龍】デッキ構築中。
海馬が好きなので前々から作ってみたかったテーマデッキでしたが、新パックで《王者の看破》や《サンダーエンド・ドラゴン》等の【青眼の白龍】と相性が良さそうなカードが出たので組んでみる事に。まあ一番の理由は勇者王が大暴れして臨時収入ができたことですが。ガイ兄ちゃんマジ勇者。
【青眼の白龍】デッキといっても《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》の展開力を軸にしたデッキにしようと思いますが、それってレダメデッキですよね…。まあいいか。

とりあえず《青眼の白龍》と《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》を3枚確保しましたが、一口に【青眼の白龍】デッキといっても色々なパターンができるので残りはどんな構成にするか非常に悩みます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/258-705ea4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。