FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安物買いの 2011年07月31日 コンシューマゲーム トラックバック:0コメント:0

■ARMORED CORE V Cβ(箱版)。

PS3版に遅れて開始となったXBOX360版のβにも参加できる事になっていたのですが、いざクライントをダウンロードしてみようとすると…『容量に空きがありません』の文字。

おいおい、ACVのクライアントは1G程度、空きが無いわけ…


ざわ・・・ ざわ・・・


おい、何で俺のXBOX360にHDDが付いてないんだ・・・。


俺の所持するXBOX360アーケードモデル(一番安いモデル)にはHDDすら付いていなかったようです。

マジかよ糞箱売ってくる!


というわけで未だにβテストには参加できていません。
外付け記憶媒介でなんとか対応するつもりですが、持ってないし買いに行く暇がないです。


■遊戯王ゼアルOCG。

【青眼の白龍】 デッキ完成。
「観賞用カード」と言われ原作でもディスられていたブルーアイズですが、数々のサポートカードを獲て現環境でも立派に戦えるように…なったかは分かりませんが、使っていて非常に面白いデッキになりました。
ブルーアイズのサポートカードというか、ドラゴン族に優秀なカードが増えたおかげでの強化なんですが。

【ガスタ】【リチュア】【シンクロン】【ブラックマジシャン】【E・HERO】【魔力カウンター】【青眼の白龍】【暗黒界】と結構デッキを作ってみましたが、まだまだ組んでみたいデッキが沢山あります。
中途半端なデッキもあるので、とりあえず既存のデッキを強化していきたいですね。

なるべくデッキ間のカードの使い回しはなるべくしないようにデッキを組みたいんですが、《強欲で謙虚な壷》だけは金銭的な理由で使いまわしてます。
事故率の高いファンデッキにも多大な安定感を与えてくれる素晴らしいカードではあるんですが、やはり汎用性が高すぎる事と、それに伴い値段も大変なことになっている事、それらの理由からさっさと制限カードになって欲しいカードではありますね。無制限のうちは3枚積みますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/261-0bed109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。