スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔戒戦記 2011年09月09日 雑記 トラックバック:0コメント:0

■「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」

『牙狼<GARO>』のスピンオフ作品がオリジナルビデオでリリースされました。
実写とVFX、イラストによるアニメーションの融合を「映像絵巻」と称して売りにしていますが、ぶっちゃけイラストアニメーション部分が多すぎて手抜き感が。雨宮監督の絵が上手いのは分かったけどさ…。
それでも要所の戦闘シーンは頑張っていましたが。特にVFXの進化が凄いと感じました。

内容的にはTV版最終決戦前のバラゴの回想っぽいですが、何故かTV版には未登場の新キャラも登場。
結局そのキャラに見せ場は無く、その割りに退場すらしなかったので、何故テレビ版にそのキャラが出てこなかったのか謎になってしまいました。伏線…じゃないよなぁ多分…。

正直買ってまで観るものでもなかったと思いますが、牙狼ファンなら機会があれば観てみると面白いかもしれません。


■『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』

待ち望んだテレビ新シリーズ10月からスタート。



キャスト的に前作メンバーがちゃんと出てくれるようで安心しました。
というか白夜編とRED REQUIEMのキャラまで出てくるっぽいですね。作中でも困ったら助けに行くみたいな事言ってまし、楽しみです。

まあ熊本で放送しないんですが。

なにこの地域格差。もうテレビなんて無くなって全部インターネット配信になればいいのに。

福岡の先行上映観に行こうかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/284-68b54c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。