スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トークン召喚 2011年09月10日 オンラインゲーム トラックバック:0コメント:2

■TERA The Exiled Realm of Arborea。

何故か知り合いも2人ほど同じサーバーでゲームを始めたので、何だかんだで続けています。
現在のレベルは39。廃人がOβ期間に2日で到達した程度のレベルですが、今の俺にしてみればだいぶ苦労して育成した結果になっています。
コンテンツ不足と言われるゲームですが、俺がコンテンツを遊び尽くすのはまだまだ先になりそうです。


俺に合うギルドが無いから仕方あるまい状態のソロプレイヤーですが、PT推奨クエでは積極的にPT募集なんかはかけています。要所要所でしかPTを組まず、PT経験が少ないので地雷ヒーラー扱いされていなければいいですが…。

邪教徒の隠れ家

今日はやっとこさ邪教IDこと邪教徒の隠れ家へ。
道案内してくれる方もいたのでなんとかミッションを終える事ができました。

折角だから最後にミッションには直接関係無い裏ボス的なモンスターに挑む事に。

初見じゃきついかもと言われましたが、ランサー、ウォリアー、ソーサラー、プリースト、エレメンタリストという石橋をたたいて渡るようなPT編成だったので割りと安定して戦えました。


裏ボス

このボス強い…強いが…勝てない相手じゃない!


ボス「この虫けらがっ!」


増えた 

!?


勝利を確信したのも束の間、1匹だったボスが増えました。じょ、冗談じゃ…。
デモンズソウルでマンイーターが2匹になった時くらいの絶望感を覚えました。

まあ分身だったらしく、時間が経てば1匹に戻るんですが。正直、死ぬかと思った。というか何人か死にました。


初めて見るタイプのボスで非常に面白かったです。
やっぱりこのゲームはかなり面白くなるポテンシャルはあると思うんですけどね~。開発頑張れ。

コメント

9/14にアップデートあるからそれに期待じゃね?
  1. 2011/09/10(土) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集 ]
>魔轟神レイジオンさん
次回のはアップデートと言うには微妙なので期待するなら更にその先のアップデートでしょうか。
拾った瞬間に帰属アイテムになるやつなんてRMT対策でしょうが、どちらかというとMOに近い感覚になっていますね。
  1. 2011/09/10(土) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. ドライブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/286-5843d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。