FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間性を捧げよ 2011年09月23日 コンシューマゲーム トラックバック:0コメント:0

■DARK SOULS。

入手完了。
不具合対応で一時的にオンラインプレイが封印されてしまっているようですが、とりあえずオフラインでスタートしました。

割と濃くない

前作からやたら項目の多いキャラクター作成。
濃い目のキャラしか作れなかった前作に比べると、そこそこ日本人の感性に合うようなキャラも作れるようになった印象です。
早く遊びたいのにキャラクター作成が終わらない!
あまり拘って作成してもきりがないので、適当にキャラを完成させてゲーム開始。

亡者

まあゲーム時間の大半を『亡者』状態で過ごす事になりそうなので、顔とかあんまり関係ないんですけどね!
自キャラがゾンビ状態とか斬新過ぎるわ…ソウル体の頃に比べると生き返りたい欲求が格段に増しますね。

それにしても難しい。


■遊☆戯☆王 ファイブディーズ TAG FORCE 6

ダークソウルと同時発売、同時購入。ついでに攻略本も。
引継ぎ要素のある前作をあまりやり込んでいないので、制限カードくらいは集めてから6を始めたいですね。
5で制限カードだけを集めたパックとかやっと買えるようになったので、割と9枚ずつは早く集まりそうなんですよね。

ダークソウルに満足したらボチボチやろうと思います。
付属の新カードもデッキに組み込みたいです。微妙なのばかりだけど。

■遊戯王ゼアルOCG。

新デュエルターミナル収録カードのフラゲ情報が出ました。
既存のテーマも何とか生き残っているようですね。3枚ずつと、かなり数は減りましたが内容の凝縮された濃い3枚を期待しています。

再録枠ですが、誰もが望んだ開闢再録の代わりに儀式版カオスソルジャーが再録されているのには悪意を感じますね。
ホープ再録も早いような…デュエリストパックにも入ってるのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/291-f63b5ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。