スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石橋を叩いて渡るゲーム 2011年09月26日 コンシューマゲーム トラックバック:0コメント:0

■DARK SOULS。

細かい点に違いがありますが、安心するほどデモンズソウルの血を受け継いでいます。
エスト瓶による回復縛りやmobの強化等、デモンズ以上に慎重に進まなければなりませんが、元々無双アクションを楽しむゲームでもないので気にはなりません。
前作よりは確実に難しくなっているなと感じますが、このゲームは純粋なアクションゲームと異なりレベル要素等の自キャラを強化する要素が豊富なので、例え勝てない敵がいたとしてもレベルを上げるなり装備を強化するなりすれば何とかなるゲームです。心が折れなければ。
一番手っ取り早い『オンラインで助っ人を呼ぶ』って行為がオンライン一時停止に伴い出来ないのが残念なところですね。個人的には1周目はソロでクリアするつもりだったので攻略には直接関係ないんですが、人間性を集めにくいのは辛い所です。
やはりこのゲームはオンラインでやってこそのゲームだと思うので、早く復旧してもらいたいところです。
他のプレイヤーの警告メッセージがないとトラップにも引っかかり放題だしな!

ガッツリやりたいけど休みがないので、睡眠削って何とか教会のボスまでは倒しました。
さて、次は何処に行くか…広くて迷います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/292-2b0d0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。