スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪われました 2011年09月29日 コンシューマゲーム トラックバック:0コメント:2

■DARK SOULS。

高名な勇者モリソバさんが冒険を始めたようです。


封印されていたオンライン要素が不具合修正アップデートにより解禁されました。
篝火で休んでいると見知らぬ亡者が隣に座っていたり、なかなかホラーです。

ちなみに人間性が欲しくてソウルサイン出してみたけど、誰にも拾ってもらえませんでした。
召喚されても攻略目的が分かり難いシームレス仕様のせいで召喚されてもどうなるのかイマイチ分からないんですが…。説明書にも圧倒的に記述が足りない。流石フロムゲー。

呪われました。
即死の状態異常である上に、呪いを解かない限り体力が永続的に半分になるという呪われっぷり。
しかも解呪方法が楽じゃない…。

というわけで攻略中のエリアを諦めて、解呪の為に未踏の小ロンド遺跡へ。


■遊☆戯☆王 ファイブディーズ TAG FORCE 6。

ダークソウルで傷ついた心を癒す為に少しずつやってます。
基本的に5のバージョンアップ版ですね。
前作に比べると固有グラフィックに進化したモブキャラが微妙に増えているという、変なところに少しだけ気合を入れているのが笑えます。
しかも女性キャラだけ固有グラフィックになって、男性キャラは全部使いまわし。

ほぼ現環境のカードソースでデュエルできるのは色々役に立ちますね。CPUがアホですが。
早くカード集めて色々試してみたいところです。

コメント

レベル抜いた
あわわもう少し
  1. 2011/10/06(木) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集 ]
>レイジグラさん
TERAに割ける時間が全くありませぬ。
影分身の術を会得できたら戻るかもしれません。
  1. 2011/10/06(木) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. ドライブ #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/293-82df8dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。