FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定上滅んだけど強力なカードを貰ったテーマとどっちが幸せなのか 2011年11月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

■遊戯王ゼアルOCG ORDER OF CHAOS。

新弾発売という事で購入。収録内容も結構前からフライング情報で公開されていましたが、今回は良カードが多いですね。欲を言えば新テーマの【忍者】【甲虫装機】【ガガガ】を組んでみたいところですが、資金枯渇でまた今度。

自分の既存デッキに即投入できそうなのは、ホープの入っているデッキなら採用を検討できるホープレイ、【おジャマ】に入れても良さそうなブラックミストくらいでしょうか。両方当たってくれたので、とりあえず満足。
ネタ的に《サイコロン》欲しかったけどノーレアだから当たりませんでした。

直接ガスタの名前は入っていないもののイラストや効果がガスタと関連のある《霞の谷の祭壇》なるフィールド魔法も出ましたが、相変わらず使いにくいなぁガスタの新規カード。
というか祭壇にウィンダが倒れてるんですが…。前回のパックで猛毒の風でカームが酷い事になったばかりか、今回はウィンダまで死亡フラグが。そろそろ熱心に信仰されてるガスタの神が助けに来てくれていいんじゃないのか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/306-e89e0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。