FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中線ブーム 2011年12月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

職場の先輩の結婚式での余興を強いられているんだ!

■遊戯王ゼアルOCG。

HIDDEN ARSENAL5購入。
英語版ですが、日本では絶版で尚且つ自分がほとんどカードを持っていない弾のカードが収録されているので箱買いしました。
幅広くカードは集まりますが、シークレットのカードの封入率が偏りすぎてやはりシングル買いを強いられますね。
まだ資金的に目処が立ちませんが、【ジェムナイト】【ラヴァル】なんかも組んでみたいです。DTテーマは魅力的なの多いんだよなぁ。

日本語版はドラゴニック・レギオン発売、週間ジャンプにマジマジ☆マジシャンギャル、Vジャンプにオシリス、オシリスOCG化に伴って原作でチラッと出てきた《光の創造神 ホルアクティ》がまさかのOCG化&まさかの抽選プレゼントと色々忙しいです。

■機動戦士ガンダム エクストリームバーサス。

久々にアドホックでモンハン3rdやっていた面子でプレイ。
安物ですがアーケードコントローラーも買って気合を入れています。
操作自体は格ゲーほど難易度の高い操作は要求されませんが、やはり慣れと努力は必要みたいです。
そしてそれ以上に勝負のセオリーを覚えることも重要なゲームになっています。

なかなか難しいゲームではありますが、機体それぞれが原作を再現した強烈な個性を持っていてかなり楽しめています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/311-1653a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。