スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスゼンマイじゃなかったのか 2011年12月12日 雑記 トラックバック:0コメント:2

■牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第10話 秘密。

先週に引き続き鋼牙にほぼ出番なし。あれ、主人公だれだっけ…。
新シリーズからの新キャラである魔戒法師レオにスポットを当てた回でしたが、良い奴なんですが良い奴過ぎて疑惑が深まりますね。
レオが見せた剣術が、仮面の男が見せた魔戒騎士並みの剣術を思い起こさせます。意図的にミスリードを誘っているのか、本当にレオが仮面の男なのか…。先が気になるのは良い事です。


■遊戯王ゼアルOCG。

週間ジャンプ複数買いという不審行動をしつつ無事マジマジ☆マジシャンギャルGET。
名前もアレですが、イラストもやっぱりいまいちですね…。一応、原作者の高橋和希氏の書き下ろしなんですが。
せめて証明写真と揶揄される構図を何とかして欲しかった。

ついでにゴールドシリーズ2012のフライング情報なんかもありました。
どうやら《強欲で謙虚な壷》収録はほぼ確定みたいですね。必須級なのに海外版ですらやたら高かったので嬉しい限りです。
サプライズは海外先行カードの《発条機雷ゼンマイン》が収録される事ですね。エキスパートパックを待たずに来日するのは異例なんじゃないでしょうか。ゼンマイオーの合体パーツに描かれてた関係?
この調子で早い段階で海外先行カードも収録してくれれば嬉しいんですが。

しかし予想通り箱買い使用と思ったら通販じゃ何処も売り切れてますね。

コメント

だから本の複数買いは店を変えろとあれほど
いくらサテライトでもジャンプを売ってるのが1か所なんてことはないだろうに
ゴールドシリーズの情報はスタダ収録とかの情報も出たけど信じてしまっていいのか
答えろルドガー
  1. 2011/12/13(火) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. 内藤 #-
  4. [ 編集 ]
>内藤さん
本のまとめ買いくらいでビクビクしてられるか!
スタダは画像は出てなかったけど、主人公のエースカードはばら撒かれ加減からしてそろそろ安価に手に入っても良さそうですよね。
  1. 2011/12/14(水) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. ドライブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/312-487515af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。