FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなごろし 2011年12月21日 コンシューマゲーム トラックバック:0コメント:2

■真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

犯人わからねえええええええええ。
まだミステリー編という多分一番の大筋のストーリーしかやってませんが、犯人がさっぱりわかりません。うーん、名探偵にはなれませんね、俺。

舞台は吹雪のペンション、陸の孤島、クローズドサークル。お約束ですね。
原点回帰をうたってましたが、なかなか楽しめる展開だと思います。しかし、わかりやすい死亡フラグを立てながら死んでいく被害者を助けられないのは歯がゆい。

気になった点は、台詞部分はボイス付きなんですが、ボイスが再生される頻度が少なく、もういっその事声優付けなくてもよかったんじゃないかと思ってしまいますが…。

コメント

2みたいに最後は犯人当てるまで無限にループする親切設計じゃないといいね!
自分は2の親指のせいで2度とシリーズをプレイできない体になってしまったぜ
  1. 2011/12/21(水) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. 内藤 #-
  4. [ 編集 ]
>内藤さん
親指ってなんだったっけ…2もピンクのシナリオまでやったけど覚えてないぜ!
今回は推理間違えばBAD直行の親切設計です。2はとんでもトリックだったけど、推理に必要な情報は揃ってたから分かりやすかったんですけどね。
  1. 2011/12/22(木) 13:22:46 |
  2. URL |
  3. ドライブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://annamonowo.blog130.fc2.com/tb.php/316-9488af13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。